大河ドラマ 江 感想 [エンタメ]

NHK大河ドラマ「江(ごう)~姫たちの戦国」の感想です。
初回の茶々、初、江の三姉妹が楽しそうにしているシーンはよかった。
その時の、上野樹里の演技を見た限りは期待できそうだった。
やはり、今は子供のお江を演じているので
『のだめカンタービレ』風になっているんじゃないでしょうか。

それに豊川悦司の演じる織田信長が死んで、
視聴率が悪いのは納得いきますね。


Yahoo!知恵袋

大河ドラマ「江」とフジテレビでやってたドラマ「大奥」との関連について。 私は歴...
大河ドラマ「江」とフジテレビでやってたドラマ「大奥」との関連について。 私は歴史には弱い方なので、すっとんきょーな事を聞いてたらすみません。 「江」を見ていて思ったのですが、高島礼子さんが出ていた「大奥」と時代は一緒ですよね? 上野樹里さん演じる江が、「大奥」では高島礼子さんが演じてた意地悪...

大河ドラマ「江」ですが、あまりに史実と違う描写(その場にいないはずの江がいる...
大河ドラマ「江」ですが、あまりに史実と違う描写(その場にいないはずの江がいることになってる)場面が多すぎ。ドラマ性とか視聴率の問題があるのでしょうが大河ドラマとしてはいささかどうか と。皆様はどう思われますか?

大河ドラマ 江 女性が主人公の大河ドラマは見ないのですが 今回の江は最近興味を持...
大河ドラマ 江 女性が主人公の大河ドラマは見ないのですが 今回の江は最近興味を持ち始めた戦国時代の話だし、見てみましょうか …なんじゃこれは? まず誰が戦国大名を演じるのか期待してましたが、 徳川家康が北大路欣也って… 素晴らしい俳優さんだけど、まだ時代は本能寺の変前ですよねぇ。 おっさんじゃん! ...

大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」について、「天地人」「龍馬伝」でも大河ドラマ...
大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」について、「天地人」「龍馬伝」でも大河ドラマが新しくなると必ず配役の年齢問題、だらに史実と違うと言う意見が出ます。どう思いますか? 一方で「ドラマなんだから嘘が入って当然」「史実史実と言う人は何が史実だと思っているのか」という反論もあるようで、どう思いますか? 例え...

大河ドラマ「江」について大河ドラマ「江」ですが、歴史上の人物でなければならな...
大河ドラマ「江」について大河ドラマ「江」ですが、歴史上の人物でなければならないという決まりがないのであれば、 舞台は戦国のままで架空人物(武将の娘とか)を主役にして、その上て信長・秀吉・家康と絡ませたほうが良かったかなと思いました。それだと本能寺の幻影とか伊賀越えとか違和感がなかったかと感じました。...

大河ドラマ「江」の上野樹里さんの演技をどう思いますか? わざと子供っぽい喋り方...
大河ドラマ「江」の上野樹里さんの演技をどう思いますか? わざと子供っぽい喋り方の演技をしているのだと思います。 いい演技だと思います。 皆さんはどう思いますか? 三姉妹の中で一番綺麗だと思うのは誰ですか?

大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」を1話から見ています。歴史に詳しくないので教...
大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」を1話から見ています。歴史に詳しくないので教えてください。信長やその息子たちは出ていましたが、信長の妻が出ていませんでした。 亡くなった、もしくは離婚したのでしょうか?

大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」が低評価なのは誰(何)のせいだと思いますか? ...
大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」が低評価なのは誰(何)のせいだと思いますか? この知恵袋や他の書き込みなんかを見ていると、大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」の評価はかなり低いと思うのですが、皆さんは視聴者として何が原因だと思いますか?

大河ドラマ「江」についての質問です。 本能寺の変の後 明智は信長の首が見つかっ...
大河ドラマ「江」についての質問です。 本能寺の変の後 明智は信長の首が見つかっていませんでしたが、信長の首はどこへいったのですか。 ドラマを見ていて気になったので質問させていた だきました。 回答よろしくお願いしますm(._.)m

大河ドラマ『姫たちの戦国~江』の視聴を止めた方、理由は? 今日も大河ドラマ・江...
大河ドラマ『姫たちの戦国~江』の視聴を止めた方、理由は? 今日も大河ドラマ・江を見たのですが、どうもストーリー造りに無理があり、視聴を止めようと思っています。この番組について色んな意見がありますが、歴代大河を見て来た私にはどうも馴染めません。今、50歳ですが、昭和47年の『新平家物語・仲代達矢さん主...



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110219-00000011-ykf-ent
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

アルファの日記
SEO対策済みテンプレート
サプリメント関連法律

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。