春野さくら、ボランティアのためにAVデビュー? [エンタメ]

春野さくら、ボランティアのためにAVデビュー?

AVメーカー『人間考察』から初の専属女優としてデビューした春野さくら。
理由がかなり壊れています。
「今、2人で数万円ですね。そのお金で学校に行けて、テキストも変えるんです。今後はもっと増やして10人くらいに送金するのが希望なんですよ。その子たちが元気になれるなら自分自身も頑張れるし、私が活動することでボランティアというものが広がっていけばいいなとも思っているんです」http://news.livedoor.com/article/detail/5429293/


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

アルファの日記
SEO対策済みテンプレート
サプリメント関連法律

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。