小泉孝太郎が熱愛のホステスの本名は? [エンタメ]

ダイバー 2007年 12月号 [雑誌]

小泉孝太郎が熱愛のホステスの本名は?

気になるところですね。

昔の名前で出ています



小泉孝太郎の熱愛遍歴

・人妻との白昼デート

・島谷ひとみ

・銀座のホステスR

ホステスの名前はR。
デートの場所は赤坂の韓国料理店らしいよ。
その後、二人は小泉孝太郎のマンションに入ったとか。

ユッケ


Rがマンションから出てきたのは次の日の夕方。
服装も変わってたってんだから着替えが置いてあるってことなの?

Rは関西出身の30代前半で孝太郎とは同年代の肉感的な美女らしい。

お父さんの小泉純一郎さん、もう一回総理やってよ!

小泉純一郎の前世はこちら!


菅直人じゃ日本は無くなっちゃいますよ~。

菅直人の前世はこの中にいるかもよ!








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

アルファの日記
SEO対策済みテンプレート
サプリメント関連法律

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。