プリンセストヨトミ 映画 [エンタメ]

プリンセストヨトミの映画おもしろうそうですね。



大阪を舞台にしているお話。

知り合いが、エキストラで出演したと言っていました。

万城目学の小説は読んだことはないけど映画は見てみたい。

Yahoo!知恵袋

映画「プリンセス・トヨトミ」はなぜあんなにつまらないんですか? 原作は未読です...
映画「プリンセス・トヨトミ」はなぜあんなにつまらないんですか? 原作は未読ですが映画化されるのだからある程度は面白いと推察します。 映画化されてつまらなくなったのは脚本が拙いからでしょうか? 映画と原作の両方を観た(読んだ)方、回答願います。

プリンセス・トヨトミが実写映画化されますが、原作を読んだ方に質問です。 ...
プリンセス・トヨトミが実写映画化されますが、原作を読んだ方に質問です。 キャスティング(鳥居…綾瀬はるか、松平…堤真一、旭…岡田将生)ちょっと無理ありませんか? 私としては、鳥居…ドランクドラゴン塚地、旭…黒木メイサというのが理想です。松平…堤真一は唯一納得ですね。(私は阿部寛を予想...

プリンセストヨトミの映画はどんな内容ですか? プリンセストヨトミの映画はどんな...
プリンセストヨトミの映画はどんな内容ですか? プリンセストヨトミの映画はどんな内容ですか?

映画「プリンセストヨトミ」を見た人に質問! 見た感想はいかがですか?
映画「プリンセストヨトミ」を見た人に質問! 見た感想はいかがですか?

「プリンセス・トヨトミ」、原作は面白いですか? 昨日、映画をみたのですが、内容...
「プリンセス・トヨトミ」、原作は面白いですか? 昨日、映画をみたのですが、内容がよく分かりませんでした…。 万城目学(まきめまなぶ)さんは独特の世界観をもったファンタジーを書く作家さんなのかな?という印象です。 映像化作品をはじめて見ました。 『鹿男あをによし』と『鴨川ホルモー』の予告編やあらすじを...

小説「プリンセス トヨトミ」について。 映画館で見る予告が面白そうだったので、...
小説「プリンセス トヨトミ」について。 映画館で見る予告が面白そうだったので、公開前に原作を読んでみました。あまりの奇抜さに、小説の世界観に浸れるまで半分くらいかかりました。最終的には面白かったのです!どうスクリーンで見せてくれるか楽しみです! 映画用のチラシに松平のセリフとして「大阪中が口裏を合...

プリンセス・トヨトミ もうすぐ映画公開、楽しみです。 出来れば連ドラで見たかっ...
プリンセス・トヨトミ もうすぐ映画公開、楽しみです。 出来れば連ドラで見たかったけど・・・。 万城目学さんの著作では「プリンセス・トヨトミ」か「鹿男」どちらが良かったですか? 奈良県民ではあるけれど、僕は前者です。

大阪では映画「プリンセストヨトミ」で盛り上がっているようですが、現実に目を向...
大阪では映画「プリンセストヨトミ」で盛り上がっているようですが、現実に目を向けず野望の高いことをしていてはまた失敗すると思います。 そもそも今の大阪城は徳川が築いたもの、豊臣滅亡後は天領に編入されました。今の大阪は徳川が築いた街、過去の栄光にぶら下がって変な映画で盛り上がるのは恥ずかしいと感じます。...

万城目学さんのプリンセストヨトミに出てくるお好み焼き屋さんのタイコウが実在す...
万城目学さんのプリンセストヨトミに出てくるお好み焼き屋さんのタイコウが実在するってほんとですか? 原作のモデルになったお店なんですか?もしかしたら中井貴一さんに会えたりするんでしょうか(^0^)/?

コナンと阪急電車とプリンセストヨトミやったらどれが見る価値あるかなぁ?
コナンと阪急電車とプリンセストヨトミやったらどれが見る価値あるかなぁ?

大阪活性化プロジェクト!フジTV映画『プリンセス・トヨトミ』タイアップ企画☆映画プリンセストヨトミ"名代太閤プロデュースお好み焼き豚玉"1枚入り×10P

大阪活性化プロジェクト!フジTV映画『プリンセス・トヨトミ』タイアップ企画☆映画プリンセストヨトミ話題の映画『プリンセス トヨトミ』のストーリーに存在するお好み焼き店『太閤』のお好み焼きを再現しました。商品名 お好み焼き 内容量 280g(お好み焼き250g)×10P 原材料名 【お好み焼き】野菜(キャベツ、ねぎ)、鶏卵、小麦粉、豚肉、...楽天で詳しく見る

2011年05月25日発売【CD】佐橋俊彦/[プリンセス・トヨトミ-PRINCESS TOYOTOMI-]オリジナル・サウンドトラック【東宝配給映画[プリンセス トヨトミ]O.サントラ】

2011年05月25日発売【CD】佐橋俊彦/[プリンセス・トヨトミ-PRINCESS TOYOTOMI-]オリジナル・サウンドトラック【東宝配給映画[プリンセス トヨトミ]O.サントラ】■タイトル[プリンセス・トヨトミ-PRINCESS TOYOTOMI-]オリジナル・サウンドトラック【東宝配給映画[プリンセス トヨトミ]O.サントラ】■アーティスト佐橋俊彦■商品情報・JANコード:4988013587922・品番: PC...楽天で詳しく見る



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

麒麟の翼 ネタバレ入川保則 ガン ブログトップ
アルファの日記
SEO対策済みテンプレート
サプリメント関連法律

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。