島田紳助、右翼に対してこんは失礼な発言していた! [エンタメ]

島田紳助が暴力団と関係を持つようになった
きっかけとなった事件があります。

それは「人間マンダラ」というテレビ番組でのことらしい。

取るに足らない事件


以下2chの下記を引用します。

438 :名無しさん@恐縮です:2011/08/24(水) 13:23:06.55 ID:90ajQbtr0 >>428
94 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/08/24(水) 09:03:32.68 ID:xXxzrUa+0 懐かしいな。通称「ワシの御門」事件か。

大昔の事なんで覚えてないけど、人間マンダラって番組で紳介が
「昨日、収録に遅れそうで、慌ててタクシー乗り込んで局まで飛ばして走っとったら
何や黒塗りのワゴン車で軍歌流してトロトロ走りよるアホがおんねん!
アタマ来たから「何トロトロ走とんねんボケカス!」と怒鳴ってやったらいかついツラした
兄ちゃんがゾロゾロ出てきやがって「あんた、この菊の御門見て何とも思わへんのか?」と
言ってきおったから言うてやってん!

「アホか!菊の御門ならワシのケツにも付いとるわい!」
唖然とした兄ちゃんたちがアゼンとしてるうちに「運転手さん、今のうちや」ってタクシー飛ばして
今日の収録に間に合ってん!」
という自慢話をしたところ、政治団体が激怒。それをヤクザに仲介して事を収めてもらったのはいいが
謝礼金を毎月毎月、相当な金額を要求させていたらしい。


これはいくらなんでもひどい発言だと思います。
侮辱するにも程がありますよね。
右翼でなくとも起こります。

島田紳助は調子にのっていたのではないでしょうか。

ぼくいちびり 上方写真帖


自業自得ですから引退もやむを得ずですね。

どうせ数年すれば政治の世界に出てくるんでしょうけど。

このDVDはいろいろな人が絶賛しているのに残念ですね。

nice!(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

アルファの日記
SEO対策済みテンプレート
サプリメント関連法律

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。