冷え対策に冷えとり靴下 メンズ用 黒 [冷えとり靴下]

いつのまにか極度の冷え性になっていた。

冬場になると、事務所なのに仕事中も足先が痛い。
今年は小型の電気のファンヒーターを導入したが芳しくない。

そこで冷え対策として登場したのが重ね履きの冷えとり靴下!
なんと、足の「冷たい!」という不快感がなくなりました。
もう手放せません。
さっそくついか発注しました。


シルク ソックスで健康素足♪【シルク ソックス】冷えとり靴下セット! シルク&コットン4枚重...

男が履けるサイズがなかなかないなか、
これはLサイズ26.5の私でも大丈夫。

しかも一番外側が黒もあるのでビジネスにもOK。
さらに、ばら売りもしているので必要な部分だけ買い足せます。
至れり尽くせりです。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

アルファの日記
SEO対策済みテンプレート
サプリメント関連法律

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。